こみいちのことなどー

竜ちゃんオンリーたのしかったです、ありがとうございます。
みどりちゃんのフィギュア、わたしは自分のぶん落としちゃって
台座われちゃったので落下にはきをつけてあげてください…!
わりとかわいくできて嬉しいですへへ

アフターまでいられなかったのですがイベントたのしかったです
次は体調万全でいきたいですね…><

でちょっとTwitterには書いてるのですが
(いま告知するようなことないので鍵かけてる感じなんですけど)
こみっくいちのほう欠席する予定です。
せっかくスペースいただいて私も楽しみにしていたのですが…><

最大の理由は当日会場に行けないってことなんですけど
それとは別でちょっとのっぴきならない出来事が起こっていて
気力がもたないというか作業する集中力がないのでした…。
あと1ヶ月もすればひとまず落ち着くかなと思うのですけど
うさぎちゃんの本は割としっかりしたページ数になりそうなんで
今年中になんとか出せだらな~とおもってのんびりやりますね。
待っててくださってるかたすみません。

コミティアはたぶん会場には顔出せると思うので
コピー本かなにか持っていくつもりです。たぶん!