電子版のことーとか近況とか

へへへ さむいですね 
お知らせとかしにきました
ツイッターとかもやってるけど
ここがいちばん
みたいひとしかみないだろうというかんじでおちつく…

LO11月号の電子版が配信されたようです。
■LO11月号■
漫画の単話配信もありますのでよろしければ
■漫画単話■
作者検索だとこういう感じだとおもいます
■作家別■
Juicyのバックナンバーにも漫画載ってるよ

そんなかんじでよろしくおねがいします

近況なんですけど
いわゆる椎間板ヘルニアになってしまいまして
それも長年の無理がたたってしまって
毎日けっこう激痛なのであまり元気がないのですが
調子がいいときをみつけて
作業していけたらいいなあとおもいます
たまにいたすぎて動けないような状態なので
コミケももしかしたらちょっと無理かな
っておもいながらすすめていますが
…まあせっかくなんで
ブログを更新しようかなとおもってますよ

ことしはぜんぜん漫画もかいてないのですが
まあふしぎないきものだとおもってください

あ、あと感想とかありがとうございます
性格なのでうまくいえませんが
感想をもらえなくても
描くのをやめたりはしないんですが
いただいた感想はありがたくうけとめています
ツイッターもありがたくおもっておりますー