RAG-FESお疲れ様でした

わー先日はラグフェスありがとうございました。
規模が小さいと思っていたのこともあり
ほんのすこししか搬入しなかったので
両サークルとも新作は割と早めに完売いたしました。
ありがとうございました。
朝から少し体調わるかったのでスケブはお断りしてしまいました…><
バファリンすごい…午後は割と快調だったので…><
でもお気遣いいただいて嬉しいです。
つぎは元気にスケブりタイ‥!
結局どこもまわれなくてほんと会場でてから元気になった奴でした…。

キャンディポットは今回あまりにも考えなしに作ってしまって
頒布分以外がまったくなかったこともありまして
機会をみて再販したいと思って…いたんですけど…
個人通販しようにも送料が宅急便になってしまうんですね…!
うーん少し考えようかと思います…(。・_・。)

あと常々アンケート的なものがほしいと思っていたので
左側のバーにおためしでWEB拍手を復活させてみました
ほんとなんか、4年とか5年ぶりにつけてみたのですが
在庫これもってきてくれ!とか
ノベルティはこういうのがいいぜ!とか
ちょっとROの話したい!とか
そういう時に使ってください
本の感想ははずかしいからおくらなくていいよ!
でももらえるとこっそりよろこびます…(///・_・///)

つぎの参加予定は5月になっちゃうので
何か新しい本を用意できるようにしたいです。

そうだ、たまにはRO漫画の話とか。
わたくし恥ずかしながら
プリーストちゃんでかきたいエロ漫画を妄想しては
iPhoneにちょろちょろメモしているんですけども
それが軽く30本ぐらいあって
どれをかいたらいいかいつも迷いに迷って選んでるんで
それでだいたい作業時間のほとんどがなくなってしまうのですが
こんな状況に置かれたプリーストちゃんがいいかな…
今回はこっちの場合のプリーストちゃんがいいな…!
たまにはこんな服装のプリーストちゃんも許されるか…!?
みたいな感じなので…みなさんがほっといてくれるのほんと助かります
これからも暖かくほっといてくれると
ずんどこずんどこプリーストちゃんと仲間たちは
わけのわからない方向に進んでいくと思います
どうぞよろしくお願いします

たまにはパッチに沿った漫画も描きます
自分が殴りアクビなんでなぐりちゃんのほうも
アクビにしてやらなきゃなーと思うんですが
いまアクビの狩場とか装備とかよくわからなすぎて…!?
やっぱりあのこはプリーストでいるといいとおもう!!!

なんかブログっぽくなった!
たまにこういうの書きにきます
ではまた

1/25 RAG-FES40のこと

うわちょうねないとならない!
ラグフェスのお品書きを貼り付けにきました!!
仙弾さんと合同で参加です。お会計も一緒です。
0125
うちのほうはこんなかんじです、ポストカードは仕上げますこれから!!
よろしくおねがいいします!

仙弾さんと合体なので
仙弾さんのブログに仙弾さんのお品書きがあるとおもいます…!
ごめんリンクはる時間がない!

おもてなしツインリボンの特殊装丁版ですが
・ハロウィン限定箔押し
・表紙特殊紙
・角丸加工
・表2・3フルカラー刷
・箔押し遊び紙
・本文色刷り
な感じの本です
内容は別にかわらないのでおすすめはしません!
表紙の手触りがいいのでさわりにくるといいとおもいます。

では!あしたはよろしくおねがいいたします!!

移動したよ

ブログ移動したよ

なんだかブログが使い続けるうちによくわからんかんじになったので再構築したというわけです…
特に代わり映えしないブログをこれからもよろしくおねがいします

リンク集がどこにあるのかわからなくなったので
またおいおいやっていきます…!

同人とか雑記